

うわー=ーーーーテストオワッターーーーWW

テストが色々な意味で終わりましたWW


点数もそうだけど

提出のファイルが

僕の落書きで汚染されてましたWWWWWWWWWWWW

まず一つ

提出ファイルW

なんか

結構前の落書きだなWW


確か眠くて

何描いてるか分かんなくなってるけど

良い思い出だW



もう一つW

et="_blank">提出ファイル


また火曜テストなんで今日は簡単にW


でわ

また





ちわーーーーーーす  ひさしぶりいいいいいいいいいですううううう

久しぶりです!!

本当色々あって疲れましたーー

体育大会の練習で揉めるし 先生の胸ぐらつかんでぶっ飛ばすぞおおおとか叫んでみるし

文化祭の準備に今も追われてるし

つかれたああああああああww


しかし今までここに来なかった一番の理由は!!!!!!


絵柄崩壊ですwww



笑い事ではないけど笑いたいww


今まで来れなくてすんませんでした

しかし!!!帰って来たぜええええええええw  

絵柄取り戻しましたw


それだけでなく今まで大人の女の人を描くのが苦手だったけど

描けるようになりましたww


ということで


久しぶりの


1日1絵冬



うまくなったかな?


最後にもう一度


来れなくてすみませんでした


明日からまた頑張りたいです


文化祭の作品があるため毎日来れるか分かりませんけど


またやってければと思います

次は大人の女の人描きますw


映画 あの日見た花の名前をまだ僕たちは知らない

この最近 謎の腹痛 に襲われブログを書けてませんでした   (´_`。)グスン

だがしかし!!!!!!!

絵の修行はずっとしておりましたww

前のブログに載せた絵よりうまくなれた気がします!!!!!!

いいね や コメント くれた方ありがとうございます!!!



実は今日腹痛が和らいだので  


あの日見た花の名前をまだ僕たちは知らない

の映画を見に行きました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

あの花はアニメ マンガ 小説 ゲームどれもいい感じでしたもんねww

私が読んだ本をまとめたメモ帳を見てみるとなんと17回 上巻下巻を読み返してることが判明
 アニメも21回ww 見返してるという  

マジでそんなに見た記憶が無いっwしかも割とどうでも良いww

ソンナニ読んだのかな?なんて思いつつもしっかり内容を覚えてるんですねこれがww



でそんなことはさておき今回の映画は 

語られなかった過去偏+あれから1年後( こっちが主 )で

それぞれの現在の関係や気持ちが変化しつつあるのかな?  という感じでした!!

しかも今回 泣かせる気満々でしたwwっw

その証拠がこちらです☆



あの花w


分かるでしょうか?  

ウェルカムポートレート(めんまちゃん♡)の横に ボックスティッシュがw

入る時に配られ、このティッシュはいつ使うんだ? と思ったら映画で泣く人用でしたwwwww

たしかに今回の映画、感動できました 懐かしいシーン 新たに感動出来るシーン

色々ありましたが 何回も見すぎたせいで涙が出なかったっw

でもとても楽しめました 途中笑いそうになったり

後ろの方が鼻水すすって泣いていたりw

とても良かったです

まだ見てない人もウェルカムポートレートとボックスティッシュ貰えるかもですw

今すぐ映画館へレッツゴーです

そして〜

久しぶりの〜〜

1☆日☆1☆絵☆ですw



今回は めんまちゃん です  

 版権絵
  



眼を閉じさせているのは 眼を開かせると別人になってしまうからですww

似てないですが

自分の絵は 前より良くなったと思いますw

オリジナルの めんま の絵も描き終わったことだし

絵の修行に戻ります!!

後、缶詰商人さん コメントありがとうございます!!!


スカートのしわのコツ等教えて欲しいとコメントしてありましたが

自分もまだ絵を描き始めて1ヶ月とちょっとで人の体すらうまく描けませんww

やっと最近ボディラインって言うのかな? が分かって来たような気がする?というとこまで来ました

何か分かったら教えます。

でわ!!修行に戻りますが 描いて欲しいキャラなどありましたら何でも言ってください

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

異能バトルは日常系のなかで4巻

ええーー


2回目の感想です☆ww

一回目見事にミスりました☆

なもり先生の描くキャラクターの魅力に圧倒されて

何を書いてたか 見事に忘れましたwww

ッて言うことで今回は!!

ライトノベルの感想ですw

最近は1日10冊読んでってますから

感想はありふれてます(読み返してるのが多い為実はソンナニありふれていない)

異能バトルは日常系の中で  の4巻読みました!!!

もう買ってから6回は読んでるんですねこれが

イラストが あの はたらく魔王様の 029 さん☆

029さんの描くキャラクター かわいいですよね!!


異能バトルは日常系の中で4



ええー

このラノベは文芸部の5人がとてつもない力に目覚めるって奴です

でも重要な主人公はまさかの中二病で能力は湯たんぽ程度の熱さしかでない黒炎ですww

まあ後に覚醒するんですがあんまりネタバレはあれなのでww

他の部員は皆超強力な能力が‥

能力とかあるけど モロ ラブコメですw

敵がさほど居ないし(敵っぽいのが居るけど)

この4巻では主人公 安藤寿来 と表紙の女の子 高梨 彩弓 文芸部員同士の初めての喧嘩の話しですw

一応過去偏です

最後の方に次の5巻のヒント的な?

5巻で大きくラブコメ的なのが動きそうですww

ギャグも面白いし

絵も多めだし かわいいし

勢いもあるので読んでない人は読んでみてくださいw

今日も一日一絵です

この前 コメントしてくれた 八幡葉書 さんありがとうです!!

マジうれしかったです

実はまだ絵を描き始めて1ヶ月と半分くらいです

前からマンガとかラノベとかエロゲは好きでしたが

自分が絵を描くという実感があまり無く

つい最近絵の魅力にハマりました!!!!!

今日は僕 実は 絵を描いてないんですね‥

この前描いた女の子の色を 結衣 さんという方に塗ってもらいました!!!!!!!!

マジ サンキューです!






オリキャラ


見てくれる方 コメントくれる方 拍手下さる方 ありがとうです!!












テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

大室家

ええー初めての感想は

なもり先生の ゆるゆり スピンオフの 大室家 です☆

なもり先生のかわいい絵柄が炸裂してましたwww

大室家

で本編では 撫子姉様がまさかの百合www

妹の櫻子だけでなくお姉ちゃんまでww

ってかお姉ちゃんの方がマジっぽいw

ゆるゆり本編では見られない大室家の様子や 撫子&花子様の人間関係や学校での様子

これから百合になってく可能性のあるカップリングも見られましたwww

星3っつですよww

ゆるゆりファンは必見ですww

そして今日も一絵描いてみました

ピース!!



絵 デカッ!!!!!



最初の日の見てくれた方ありがとうです
プロフィール

千鹿頭

Author:千鹿頭
はじめまして
なんか日頃のストレスやアニメやラノベ ゲーム
の感想等を吐いて行きたいと思います。
後はゆるい絵を描いて行きたいと思います
ちなみに中学生ですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
